2014年


1ヶ月半ほどブログ休んでました。2009年にtklogを始めて1ヶ月以上穴を開けるということは今まで無かったのですが、少し思うこともあり。が半分と忙しさが半分。これが2014年初エントリーですね。遅くなりましたが今年もよろしくおねがいします。

さて、例年であれば年末年始は少し羽を伸ばしてフランスやらイタリアやらで散財してくるのが定番コースになってましたが、今年は群馬でゆっくりしていました。レースも信州クロス上山田で走り納め。恒例のRapha Festive 500も達成できませんでしたが、仲間と中身の濃いライドができました。

年越しは新前橋に新しく出来た「baru Publo」でクラブのメンバーと。

Publoのオーナーの西ちゃんとは15歳からの付き合いで、親友と呼べる仲なのですが、出会ったのも新前橋。ぼくの人生においても新前橋というのはひとつのキーワードといえる場所なのです。車がないと不便で仕方が無い群馬県。飲み屋にはそれを差し置いても呑みに行きたいと思わせる店づくりが求められるわけですが。まずそれは満たしていると言えるでしょう。いいお店です。

クラブの他のメンバーは、今年に入ってすでにシクロクロスレースに出ていて、先日の湘南ベルマーレシクロクロスでは今井が優勝してます。

そういえばNHKチャリダー★でメンバーがエンディングムービーに出演したり、新年早々良きスタートを感じています。

しばらく書かないと何書いたらいいのかよくわからなくなりますね。今年もこれまで通りこのtklogやTwitterInstagramに加えて、CycleClub.jpの情報はFacebookページで発信していきます。

Similar Posts: