秋ヶ瀬の森バイクロア3 参戦記


野辺山シクロクロスの翌週、埼玉県の秋ヶ瀬公園で行われた「秋ヶ瀬の森バイクロア3去年に引き続き参加してきました。自転車に乗る人も乗らない人も、大人から子供まで楽しめる素晴らしいイベント。シクロクロッサー的には、シクロクロスシーズンのボーナスステージ的ステキイベントです。

秋ヶ瀬の森バイクロア3

秋ヶ瀬の森バイクロア3

秋ヶ瀬の森バイクロア3

イベントの様子はTwitterなどでハッシュタグ「#bikelore3」で検索されたし。

秋ヶ瀬の森バイクロア3

ぼくは1日目だけ参加。当日エントリーできるのもこのイベントの良いところ。NABE君、アサヒと3人でチームラリーに出走。cyclowiredで1日目の様子が取り上げられています

秋ヶ瀬の森バイクロア3

夕方に行われたサンセットレースは、ほぼナイトレースと言ってもいい暗さでしたが、幻想的でエントリーしなかったことを後悔しました。来年は必ず出たいです。

DSC_0935

2日目は個人レースが中心。

IMG_1764

IMG_1976

IMG_2496

クラブのみんなが、毎週末レースで張り詰めた緊張をリセットできた模様。

IMG_2677

オウルクラスでキクミミさんとデッドヒートを繰り広げ、巻き糞のコスチュームで話題になったこの人(Twitterでは「うんこさん」という名前で定着しているようです)。子供の希望でこの格好にしたそうですが、会場は大盛り上がり。本人も満足げでした。次はいつ登場するんでしょうか?

Similar Posts:

コメント