Summer Cross


やっと梅雨が明けたと思ったら凄まじい猛暑日。今週末は暑さにやられてロングライドを途中で断念したりで、自分の体調管理に渇を入れないといけませんね。

ロードレースが多くなるこれからの時期、ロードレーサーで走るのはもちろんなのですが、先日のShizuno Dirt Schoolや、房総クロスツーリングCycle Club 3UPのクロス練習会などなど、最近シクロクロス車に乗る機会が多い。ということで、市街地からほど近い場所で良いアドベンチャー的なルートが作れないかと探りを入れてます。

R0020705

先週末は烏川周辺を散策。

R0020706

カカシ怖すぎ!30kmほど遊びながら散策しましたが、なんとなく良さそうなポイントあり。少林山や観音山も含めてもう少し探索したらきっといい感じのコースできると思います。

IMG_6575
photo by pinarancio on Flickr

一方、埼玉県の吉見総合運動公園ではサマークロスが行われました。クラブからミポリンが参戦。女子の参加は3人のみだったようですが、しっかり表彰台のてっぺんを飾ってくれました。シクロクロスレースはやくも2013-2014シーズンが始まってますね。

Similar Posts: