年明けシクロクロス予定


去年までのこの時期は、長距離ライドを頻繁にやっていたと思いますが、ここのところ土曜日クロス・日曜日ロードの満喫コースです。年明けもレース出走予定です。

_IGP7320

ミストラルとシクロクロス東京(お台場)はエントリー済みですが、信州クロスの清里ステージは未定。ミストラル翌日で連戦になっちゃうのと、スタッドレス装備車が手配できるかな〜?というところで。なんとか今シーズン中にカテゴリ2に昇格したいところです。シクロクロス東京は2日開催で、なぜかC2・C3とC1が別日になっています。エントリー枠速攻でなくなっちゃいましたけど、かなりギャラリーが集まる注目のレースになるんじゃないかと。

Brompton

先週日曜日は久しぶりにロードで長めの登りを走ったのですが、びっくりするくらい登れなくて焦りました。いいペースに思えても、メーターの数値は正直だ。

_IGP7306

そういえば、BROMPTON 2013年モデルのアナウンスがありましたね。ブレーキレバーやリムが改良されて、すごく良さそうな雰囲気です。

Similar Posts: