その後Take Fiveにてランチ(前篇)


前回のエントリ「前橋競輪で走る!」の後、「ちょっと流す程度」だったはずが、燃焼しきっていた6人。腹も減って、今日はチャリ三昧といきましょう!ということでMARさんのお店Take Fiveでカレーを食うことに。

県民会館の近く、グリーンドーム前橋からチャリで5分くらいのところ。カレーがまじでうまいっす。

カスタムメイドで自転車も販売してますが、カフェをベースに家具とかいろいろ置いてます。6人で押しかけちゃってすいませんでした。写真にある4つのフレーム、全てレミントン、現ブリヂストンアンカー狩野選手の私物です。売り物じゃーありません。

店内はこんな感じ。自転車乗りはよく「自転車が酒のツマミになる」なんて表現しますが、これだけあればお酒も進みますね。

MARさん私物その1

MARさん私物その2

こんなのもあります。これはFOR SALE中。公道練習用にブレーキ穴処理をしてあるレミントンです。フォーク背面に「問答無用」。このエントリも前後篇に分けますね。とりあえず今日はここまでー。

後篇につづく

Similar Posts:

コメント